fc2ブログ

2024-03

どうしてるの?

こんにちま☆
毎日毎日寒いです・・・ね。
乾燥肌には真冬キツイです・・・
もーやだ!!
早く冬終わって~!

10日の祝日はお友達とDVD観賞会をしました。
でも、DVD観る前にアンビリバボ観たよ。
何回観ても笑える・・・
前にも書いたけど、あの案内役のお化けのおねーさん。
いいよね!役得だよね!!
触り過ぎ!触り過ぎ!とか思いながらも、触られてるまっすの反応を見て楽しんだり。
だってね~。ふふふ。



まあね、触り過ぎ!触り過ぎ!というのはホントはサワリタイサワリタイと言いたいだけなんだけどね。

お化けのおねーさんもいいけど、一番入れ替わりたいのはてごちだよ~。
最初はまっすに腕組まれ、お化け屋敷に向かう時は背中・腰を抱かれ、玄関・お風呂場では思いっきり
抱きしめてもらって!!
うらやましい!の一言だよ!
意外にもてごちが怖がってたな~。
まっす、怖いんだろうけどなんか大丈夫そう。
ますと一緒にお化け屋敷か・・・んふふふー。
もうずっとずっと、まっすのたくましい腕にしがみついちゃう!
で、怖さMAXになったらまっすの男らしい胸に飛び込んじゃう!
お化け屋敷から出てきたらきたで、なんかやつれた顔もかわいいし。
トラ年最後にすっばらしいお仕事でした。
テゴマス呼ばれてよかったね!


そういえば・・・
まっすが靴脱ぐとこ、なんか女の子みたいだった~。
で、5本指靴下じゃないの?
なんか気になったので。


カウコンもいつもよりは多く映ってたな~って気がした。
それはやっぱりあ。ら。し。がいなかったからかな~?
他グループの歌を歌って踊ってるの見るのテンション↑↑↑
普段、観られないからね~。
カウコンのいいとこはこんなとこだね。

あ、そうそう。
ますラジオの聴き方。
パソコンであるソフトをダウンロードするんだけど、うまく出来なくて・・・
先週のラジオは聴けなかったよ(涙)
早く聴ける環境にしなくては!!
途切れ途切れらしいけど、まっすの声が聴けるんならOK。
楽しみ!

それから・・・
やまぴのanan。
表情がとてつもなくイイ。
アイドルじゃないみたい。
「アイドル」っていう枠じゃない。
最近のやまぴの表情が好きです。
こないだ、旦那くんに「まっすのどういう所が好き?」と聞かれて。
「柔らかいところ」と答えたの。
旦那くんは「分かる気がする」って。
「やまぴはシャープになりすぎた。中居君も・・・」って。
シャープって顔がかな~?そりゃま、確かにな~。
じゃなくて、多分言いたいのは「かわいらしさ」ってことかな?
でも、みんな大人になっていくとね、そうなると思う。
まっすはどうなるのかな?
雑誌で「26から大人」って言ってるから、来年にはまっす的に大人の仲間入り。
今年は大人になる為の準備期間。
精神的な部分は大人になっても見た目はカワイイっていう感じ?
何がいいたいのか分からなくなってきたけど・・・
言いたいのは・・・最近のやまぴの表情は柔らかいってことだ。
大人になったから出来る表情って感じがする。

表情のことばっか言ってるけど、服ハダケテル写真もステキ☆
まっすは絶対にしないだろうけど・・・
しなくてもいいんだけど・・・
まっすはチラリズムがいいからね!
見えるか見えないのギリギリのラインでの妄想がイイの。(なんのこっちゃ)
でも・・・鍛えてるなら胸筋と腹筋は見せて欲しいわ~って結局見たいんじゃん!!
見せ方にも依るよね。
バーーン!!と見せるんではなくて、例えば・・・
ベッドで毛布にちょびっとだけくるまれてるとか。
そのときは右ひじを付いた状態で横になってて欲しい。(細かいっ)
肩も見たいから、床に座ってソファにもたれながらソファの座るとこに両肩をのせる感じ?(わかるかな~)
その時はタンクで!!
あ、いや、何も着ずに!(コラ)

長くなっちゃった・・・こんな終わり方でいいのかな~?
続きからにすればよかったな~。

いつもぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!


スポンサーサイト



● COMMENT ●

Re: こんばんま☆

サチさん、こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!
私の妄想に今年もお付き合いくださいませ~!

お化け屋敷、まっすと入ってみたいよね~☆
「touch」の初回盤に入ってたデートのDVDみたいにお化け屋敷ver.で作ってくれないかな~?
って、それはムリだね(汗)

マスカラダはなかなか見せてくれないから余計に見たくなるんだよね~。

こんばんま☆

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
今年もみっち~さんの妄想にそうそうってサチも妄想していきたいと思いますのでよろしくお願いしますぅ☆
サチもがっちり増クンにしがみついてお化け屋敷に入りたいでーす
増クンの体見たいですねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/501-0d637643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この声がかれるくらいに «  | BLOG TOP |  » 連休!!!

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示