fc2ブログ

2024-03

消えてなかった!良かった~!!

広島公演、途中まで書いてたのに付け加えて書いてます。なんだか・・・もうずっと前のことみたいだ。
先週のことなのにね。
神戸公演が頭に入ってきたことで
広島の記憶が消されていく・・・
脳の容量少ないんで。さあ、いってみよう!
思いついたままです。ネタバレです。




最初の挨拶は「俺やで!!」って。
お笑い好きなのかな~。
ローラのマネもいっぱいしてたな~。
でも、やっていくうちにどんどん変顔になってきて
てごちに「原型がない」と言われてたよ。ぷぷぷぷ。
まっす、かなり変な顔してたもん。

歌と歌の間の短いMCでまっす、なぜかラジオのDJ風に
「さあ、次のメールを読みます」なんて、これまた何故か女性っぽい喋り方。
多分その時だったと思うけど、「ヨロ乳首」って言ってたな~。
まっす、乳首って(汗)

MCが終わって、さあ、いつものが始まるのかな~と思ったら
まっす、「ちょっと・・・ごめん・・・」と言ってはけようとした!!
ははーん。トイレだな。でも、顔洗いに行くとは言わなかったような・・・
で、まっす、こっち来た!
オープニングのステージに降りる階段があって、ちょうど私の席側にその階段あったの。
でも、まっす、どっち側に階段付いてるか分かってなくて。。。
「こっちよー」って思わず言っちゃったわ。
帰ってきたまっす、すごいハアハア言ってて、やたら「ごめんねごめんね」って言ってた。
行く前にてごちに「女の子の好きなタイプでも話してて」言ってたから
てごちは「好きなタイプは気が付く子。お皿によそってくれるとか」言ってた。
これはよく言ってるよね~。
まっすはこういうこと言わないね。
具体的なことって言わない。「笑ってる子」とか「服が好きな子」は言うけど。
具体的に言ってほしいな~。
話がそれちゃった。
で、ご当地ソング。
早口言葉みたいだった~。
うまく歌えないまっす。
何回か歌い直してたよ。
牡蠣大好きなんだね~~。最後の挨拶でも「牡蠣食べたい」って言ってた。
ひびでは「牡蠣食べたよ」って。
あ、もみじまんじゅうは出てこなかったな~。
ご当地ソング、嬉しいよね。
まっすがその土地のモノを調べて歌詞を考えてるんだと思うと、やっぱり嬉しいよ。


HIGHWEYの前のアクセントダンス。
あれ~~??
徳島ではまっすの腰つきに「うあああーー」となったのに、
それがないわ・・・封印したの??
めっちゃ期待して見てたのよ・・・残念だわ。
でも踊るまっすはすっごくかっこいい!!!
見たいよー見たいよーみーたーいー!
本気のダンス。
踊りまくるまっすが見たい!!
今のビジュ(髪型)が大好きだから、今見たい!!
まっすも踊りたい思ってるんじゃないかな~。

テクマスちゃんに乗って、また目の前のステージで歌ってた時、
私が作った例のテクマスのカガミ入れ持ってたら、ちらってこっち見た!!
最初、目線が下で「うちわ見たのかな~」って、その後に目があったような・・・
隣にいた友達も「見たよね??」って言ってたけど・・・
でも、まっすの視界には入ったかな?

最後の挨拶でてごちが
「また広島帰って来るけぇ待っちょりんさいよ」と言ったの。
そしたらまっすが「ズルい」と。
で、なんかてごちに教えてもらってた感じなんだけど、まっすは
「待ってろよ!」と低い声でイケメンに言ってました。

徳島でWアンコあったから、粘るかと思ったけど意外とあっさり終わりました。
もうね・・・広島と言ったら前記事のハニーでのまっすですよ。
てごちにあんなことするなんてーー!!
代わってほしい・・・
耳たぶと唇は危険です!!!
後ろからっていうのがまたね・・・ふっ。
しばし妄想。
んぎゃおおおおーーー。
いいモノ見せてもらったわ。ありがとう。

そういえば、なんの流れか忘れたけど、一瞬バク転始める動作したけど
結局ふつうに前回りしてた。かわいかったな。
まだテーピングしてるんだからバク転は無理だよ。


さあ、次は神戸書かなきゃね!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。ありがとう☆







12・10 12  BUさんへ☆
     こんばんま☆
     広島と神戸行ってきたよ~~!!
     まっす、そりゃあもうテレビの何十倍もカッコよかったよ~~!
     カッコ良すぎて息苦しくなっちゃうよ。
     いよいよ今週末の横アリ。長かったね~。頑張ったね~。
     呼吸困難で倒れないようにね!
     
     歌番組・・・悲しいね・・・
     来年はいっぱいCDだしてコンサートしてテレビに出て。
     活動してくれなきゃ暴動起こすわっ!
     
     横アリ楽しんできてね~~☆

12・12  Yちゃんへ
     こんばんま☆
     行ってきたよ~~神戸!!
     そうそうWアンコでね。徳島以来の。
     ラストの2部はものすごく盛り上がった!
     オープニングから会場が一体化してたもん。
     横アリもきっとそんな感じなんだろうね☆
     楽しみだね~~!!  
     
     投稿はされてなかったよ。
     なんでだろうね?
     もし良かったらまた送ってほしいな~~。

     横アリ行ってらっしゃーい!
     


スポンサーサイト



● COMMENT ●

Re: No title

りんごちゃん、こんばんま☆

勉強忙しくて、なかなかレポ読めないよね~。
でも、遊びにきてくれてありがと☆

まっすがあんなことするなんて、意識してるのか
テンション上がりすぎて無意識でしてるのか。
もうね、まっすの手つきにドキドキでした~。

DVD、何枚組になってもいいからいっ~ぱい入れてほしいね!

Re: こんばんま☆


サチさん、こんばんま☆

テゴマスくんたちがラブラブすぎて、どうしようかと。
イチャイチャしてる二人を見るのは幸せだ~!
広島も神戸もまっすの腰付きが徳島と違ってたから、
もしかしたらもうないのかな~・・・

でも、HIGHWEYのダンスはかっこいいよね~!!
やっぱり踊るまっすは最強!

まっすの視界に入ってると嬉しいなあ。
魔法はとけるどころか、どんどん威力を増してるよ。
曲を聴くたびにキュンキュンします。

No title

こんばんま☆

自分が参戦してからほとんどレポについていけなくて
久しぶりに読ませていただきました(苦笑)

まっすーがてごにゃんに!?

妄想しちゃいますね//

すでにDVDに入れてもらいたいことがたくさんすぎて
発売が待ち遠しいです!!

私もダンスしてるまっすー見たいです!






こんばんま☆

なんだかテゴマスの二人がラブラブすぎてたってウワサ聞きましたよ~・
増クンの腰つき封印ですかぁ
Σ( ̄□ ̄)!
それはもったいないですぅ
HIGHWAYの前のダンスはヤバイのにい


増クンみっち~さんに気づいたんですね・
鏡かわいいですもんね・
見ちゃいますよ~・


まだ魔法とけてませんか・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/674-9b1aac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸11日両部 «  | BLOG TOP |  » ・・・

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示