2017-09

スポンサーサイト


書きたかったこと

う~~~~
パソコンするのも指先が冷たくなってきました・・・
毎年思う事
「今年こそはハンドウォ―マー編むぞ!」って。
思うだけ~~。
でも、今年はホントに編みたい!
今は次女のマフラー編んでます。
でも、毛糸がふわふわで編んでも模様が出ないので
面白くない。(飽きた)
あと一玉編んだら終わりにしよう。
早く違うモノ編みたい~~~!

昨日は長女のファッションショーを見に行ってきました。
12月に学校である卒業制作展の為に作っている2着の内の1着を
着て参加しました。
毎朝、ウォ―キングの練習頑張ってきた甲斐あってか
ちゃんと歩けてました。
高校生といえども、みんなの衣装から気迫が感じられて
素晴らしいファッションショーだったな~。
来月の卒業制作のファッションショーがこの3年間の集大成。
泣くな!絶対に私!泣いちゃうよ・・・
長女、市内のファッションデザインの専門学校へ進むことになったので、
またまた今と同じような生活が続く・・・しかも3年間。

雰囲気だけ小っちゃく載せます

attachment00 (52)  左です 
反射してほぼ見えませんが(苦笑)見えすぎちゃってもアレなんで(汗)
親バカで申し訳ないですが、かわいかったーーー!!ほんとに!
履いてる水色(見えないけど)の厚底靴は心斎橋で買ったもの。
そのお店、デカワンコのいちこちゃんが着てたようなゴスロリ・コスプレ用の服や
靴を売ってるお店なんです。
ジャニショからとことこ歩いて商店街の中にありました。
方向音痴の私が迷わずお店に辿りつき、この時ほど
ジャニショへ通い続けてて良かったと思ったことはありません!
いや、ほんとに大げさじゃなくて!
だって・・・新幹線の時間が押し迫ってて急いでたから~。
役に立って良かった!



それで、書きたかったことはね~。今更ですが~。
FNS歌謡祭にテゴマス出演決定!
が嬉しくて~~~!!
まあ、ツイなど見てたら複雑な気持ちの方もいらっしゃいますが・・・
私は毎年というか、特に去年のあの番組観てて
こんなにコラボが多いなら、これは絶対にテゴマス出るべき!と思ったんです。
MFでのコラボを見てると、やっぱりテゴマスとしては出てほしい番組でした。
だから、夏の歌謡祭のゆずさんとのコラボ嬉しかった。
もちろんNEWSの出演もすごく嬉しかった。
今回はNEWSの名前ない・・・ってことに
「なんで?」ってなってるんだよね~。
「今年はNEWSで出てほしい。NEWSが見たい」
と言うのはすごく分かるけど・・・
私も「あれ?NEWSない・・・」と思ったけど、
テゴマスが出ることに関しては素直に良かった~と思うんだけどな~。
それはまっすが好きだからでしょ~ということではなく、
ただ単にテゴマスが他のアーティストさんとコラボしてるのが見たいだけであって、
テゴマス出て嬉しいからNEWSは出なくてもいいわって考えじゃなくてね。
素直に良かったねと言ってもいいんじゃないのかな~。
って、その時思いました。


J-netの動画見ました~~。
長い映像だった~~~。8分もある。嬉しいね☆
虫をフ~~ってするまっす。
しげがドラマで顔合わせで声が小っちゃいんだと言うと
「それダメよ。よくないよ。」ってまっす。
厳しいまっす。厳しいことでもちゃんと言えるまっす。
いい関係です。まっすは嘘がないって感じ。
いいかげんな受け答えする時もあるかもしれないけど、それは
そんな重要なことではなくて、「ここはきちんとしないと」
ってとこはちゃんと真面目にしてそう。
いつもいつも生真面目ではなく、どちらかというと冗談も多いような気がする。
押さえるポイントとそうじゃないポイントが意識せずに分かる人という気がする。
それは仕事以外でも。人間関係や物事に対して。

みなさん、PPP聴きましたか~~?
私全く知らなかったのですが、ツイでお世話になってる方がupしてくれてました。
ホントに感謝です。ありがとう~~。
まっすの大サビ~~~。

♪ぷーぷーぷぺぽーーーー!!

かわいいーーー!!

ああ~~~これPV作ってないんだよね・・・
なんで?なんで?作って~~~。
フリも付けて~~~~。絶対かわいいに決まってる。
これテレビで歌うの?
歌ったとしても、大サビ歌うの?
歌わなきゃ意味なーーーい!
この曲広めたいと思って。双子っちに聞いた。
私「給食時間に放送出来ない?前、リクエストってあったでしょ?」
双「今はそういうのもうない。やってない。」
とつれない返事が・・・
は~。この曲聴いたら、おいしく食べられると思うんだけどなー。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。




11・11 Kさんへ☆
   Kさん、はじめまして!
   コメントありがとうございます☆嬉しいです~~!
   Kさんの文章がステキすぎて何回も読んでます。
   さり気なく穏やかな優しさとか
   海のように器の広い大きな人間とか
   表現がもう・・・ステキです☆
   ほんとにまっすの人柄が表れてるようですね~。
   なのに、私ったら、エロエロとか萌えとか・・・
   薄くて軽い言葉をつらつら並べて・・・(笑)
   あのおんぶシーンはまっすの演技史上トップです!  
   優しくておおらかな雰囲気にノックアウトでした。
   まっすにすべてをゆだねたい・・・とまで思ってしまいました。
   ホントにカッコ良かったですね☆
   Kさんは男の子4人のお母さん!すごいです~。
   男の子4人。。。運動量も食べる量もハンパ無さそう・・・
   想像できません!きっと女の子の倍?いや、倍以上の食べる量?
   尊敬します!
   でも、親近感持ってくださって嬉しいです!
   まっす大好きばっかりのブログですが、また遊びに来てくださいね。
   読んで「クスッ」と笑って頂けたら私も嬉しいです☆
   どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/825-aed9a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【書きたかったこと】

う〜〜〜〜パソコンするのも指先が冷たくなってきました・・・毎年思う事「今年こそはハンドウォ―マー編

来た来た♪ «  | BLOG TOP |  » 25♪

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

