2017-09



今日も明日もあなたに会いたい

さむーーー!!!
なんか急に寒くなったよ・・・
紅葉狩り行くって言ってたのに、旦那くん寝てしまった・・・
ということで更新!

あらしちゃんの予告見てたら、りいさたんがまっすをメッタ斬りって!!!
うわ~~~☆まっす、涙目でしょ?
メッタ斬ってメッタ斬って!
服の趣味は合うと思うけどメッタ斬り。ということは
まっす、地味だったのか?マスコレじゃなかったのか?
それともホントにシンプルなフツーにかっこいいとか?
どっちにしても、まっすの選んだ服が見られることが嬉し。

レジデント5話。
見どころ満載!
ブラインドを指で広げて覗いてるとこかわいーーー☆
なんか、この2人似てるし...
二人でけんと君弄るとこもおもしろいし~。
私服の真中せんせに萌え~~~。
ピンクのぴちぴちセーター!胸筋やばいやばい。
ヤバイで思い出した。最初のジムのとこ。
なあんか好き~~。ひなこにガンガン言われるの好き。
「じっちゃんの名にかけて!!」いきなりで誰が言ったのか
分かんなかったよ・・・
まっすと気付いてリピリピ。
あそこは真中せんせじゃなくて増田さんでした~。
ぷぷぷ。かわいいな~~もう。

心臓マッサージの真中せんせ。
いやーーー!
髪の毛濡れちゃって・・・ハァハァ言ってて・・・
ってその前の「代わります!」と言って香澄せんせの肩に手を・・・

ギャァーーーーーーー!!!
めっちゃお・と・こーーーー!!
がっごいーーーーー(涙目)
カッコ良すぎるーーーー!!
ステキすぎてぽわ~~~~~ん。

こんなます萌え満載のドラマが全10回なんて!!!
あと4回だなんて・・・イヤだーーーー。
こうなったらNG・ハプニング大賞に出てもらいましょう!
それから炎の体育会TVには全競技に出てもらいましょう!
それからぴったんこ☆かんかんにも出てもらいましょう!
ううっ。まだ足らない・・・
最終回前にはまた生ででてもらいましょう!

あ、PP誌。
やっぱり来年の9月15日は予定入れちゃあいけないかしらね。
で、カレンダー見たら
9月14日は土曜日。16日は敬老の日。
ということは3連休。
これ・・ヤバくない?
もしかしてもしかすると来るかもよ?
まさかの東京ドーム?じゃなくても横アリ?
そんな予感がする今日この頃。

来週は怒涛の露出ラッシュ!!

火曜日 慶ラジは久しぶりのまっす!
水曜日 ベストアーティスト らじお
木曜日 レジデント 嵐ちゃん
金曜日 マスターヒッツ

月曜日は何もないけど週末まで頑張れるね!
月曜日は編集日にしよう!これからたくさん録画するもんね~。

それと、12.15発売の月刊songsはNEWS巻末特集です☆
オリスタもTVfanも見に行かなくちゃ。
あ~~~忙し忙し。 

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。  Kiさんへ☆
 こんにちま!
 たくさんコメントくれて嬉しいよ~~~☆
 幸せを共有できてホントに嬉しいので、いつでもたくさんコメントしてね~!
 旦那さん、NEWSの曲聴くんだね~~~。
 ウチは全く。前はまだちょっとは聴いてたけど・・・
 いざないやwinter moonが好きみたい。 
 音楽好きの旦那さんに褒められると嬉しいね☆
 シゲ担さんか。。。次女の友達がシゲ担よ。それから
 行きつけの美容院で働いてる私より少し上の方の娘さん(中2)がシゲ担さん。
 シゲ担さんのブログにお邪魔したことない・・・(苦笑)
 お役に立てなくてごめんなさい!
 紅白か・・・もう何年もちゃんと観てないな・・・
 私もいいわ(苦笑)
 いつか会えることを信じて・・・切抜き、近いうちに送るよ!!
 待っててね☆
  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/830-155d4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日も明日もあなたに】

さむーーー!!!なんか急に寒くなったよ・・・紅葉狩り行くって言ってたのに、旦那くん寝てしまった・・

WQ «  | BLOG TOP |  » 昨日も今日も明日も

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

