2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉くんフォト

忘れちゃうから思い出した時に書こう!


劇中の映像シーンの中に出てくる
何枚かの写真。
一瞬しか映らないけど、千葉くんの横向きの写真。
アレがほしいーーー(≧з≦)

あの映像だけでも販売して…くれるわけないよね…
やっぱり、DVD出してくれないかなー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


昨日のMステ。
マイクが引っかかったり、歌詞間違えたりでグダグダだったけど、楽しそうで良かった。
声はガラガラだったけど、かわいかったよー!
キグルミすっきりなってて、階段普通に降りて来た笑

千葉くんのこと考え出すと千葉脳になるけど、最初からまっすと思って観ると平気だなー。


まっすの髪色も変わって、着替えるの楽しみにしてたのそのままなんて!
上半身だけTシャツで、パンツはビショビショなんじゃないの~?
あー!
あの髪色の全貌はいつ明らかになるー?
雑誌待つしかないのかな…
テレビ出ないもんね…

カナシーーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



今日はまっす、何してるかなー?
笑ってますように。

ポチッと拍手ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

かこさん、こんにちは。
私もまだまだ舞台の後遺症が良くなりません。

そう。
「優しい」って聞くだけで、もう込み上げてくるものがあるよね。
 言葉は少なかったかもしれないけど、お互いを想い合って
お互いを必要としながら大切に日々過ごしてたのかな~。
好きな気持ちはどんどん大きくなっていったのかな~。

考えれば考えるほど、この非現実的なお話がホントは
私の知らないとこで実際にあってもおかしくないんじゃないかと
思えてきたよ。
この世に私の知らない世界なんてたっくさんあるし、もしかしたら
『ストレンジ・フルーツ』あるんじゃないかって。
愛する人同士が作ってるんじゃないかって。
でもこれは究極で(死だから)やり方は違っても
その人なりの『ストレンジ・フルーツ』ってあるかもしれない。
あれ?なんか書けば書くほど分からなくなってきたよ。

まだダメだわ・・・
涙出ちゃう。

こんな舞台は初めてだね。
まっすの舞台しか行ったことないけど、こんな風に考えさせられる舞台って
他にどんなものがあるんだろう?
でも、結局はまっすの舞台だからこんなにも
ココロに突き刺さって抜けないんだけどね。

コメントいつもありがとうね。

みっち~さん、お返事ありがとうございます。
少し前の記事ですが、最後の3か月の脚本が本当はあるんですか?
(アルバムが出ると言うのに、猫のMステの後なのに、千葉、、汗)
二人きりになった後の3カ月にも、日々の出来事があったはずなんですよね。
小栗さんの言う「優しかった」って言葉で、舞台には現れない2人の姿を想像してみます。
優しかった、、だけで切なさがこみ上げます。

私は、こんな機会でもないと舞台なんて普段は縁が無いので、1回しか見る機会が無かったら何も理解できないままだったろうな~と思います。
2回目で初めて話が一周回って理解できて、3回目でもう少し踏み込んでって感じでした。
1回しか見ない方も多いでしょうし、こんな私でもどんな人でも分かるように作ってくだされば、、と理解力の無さを棚に上げて愚痴りたくなってしまいます。
ストフルは幕間を想像で埋めて行く舞台でしたもんね。

今日もまっすー、元気かな~
おやすみなさい~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/885-79c80213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここにいてもいいよ «  | BLOG TOP |  » またまた考えてる

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。