2017-07

スポンサーサイト


静かに流れる日々

昨日はクリスマスイブで今日はクリスマス(当たり前)
毎年、家族それぞれが用意した景品でビンゴをするんだけど
みんな、買いに行く時間もお金も余裕ないみたい。
でも、ビンゴあった方が盛り上がるよね~と思い、
私ひとりで6人分の景品を用意した。
全部100均だけどね(笑)
でも、だれがどれに当たっても大丈夫そうなもの選んだよ。
それでも嫌なら母さんがもらってあげるから~と条件付きで。
ビンゴで最初に勝っても番号を書いたくじを引くので
景品を選ぶことは出来ない仕組みにしました。
結果、みんな文句もなく無事終わって良かった良かった。
でも、家族なので文句あったら交換すればいいんだけど・・ね。
ふふ、私は自分が欲しかったものが当たりました~。
と言っても、ただのワイヤーのかごなんだけど。
毛糸で編んだモチーフ入れたいな~と思って買ったの。
ラッキ~~~☆

子供たち、冬休みに入ったけど
今日は誰もいません。
長女、学校でミシン
次女、友達とパーティ
双子っち 試合
学校から出る試合でみんなで電車乗っていったよ。
私、みんなが帰って来るまでにスノーボール作る!!


増田さん・・・
一体なにを書いたらいいのかしら。
どこから書いたらいいのかしら。
あ、午前中にテゴマスコン申し込んできたよ!!
絶対当たると信じてるから大丈夫。
当たらないことなんてない。ありえない。
絶対に当たる!!

まっすの歌声早く聴きたいな。
どうしてまっすの声にこんなに魅了されるんだろう。
誰か調べてくれない?
絶対にあの声から確実に何か出てるんだよ。
人を虜にする何かが。
また聴きたい。
もう一度聴きたい。
聴いたらまた聴きくなる。また・・また・・・
って中毒のように。

先日、全日本フィギュアスケートがあったけど
やっぱり地元高橋大輔選手を応援してる。
ソチに行けるかどうかってことになって、
私はどうしても高橋選手の演技をまた観たいと思った。
何度でも観たくなる選手は高橋選手だけ。
地元選手だからということではないけど、
高橋選手の演技は中毒性があると思う。
特にステップが好きで動画サイトで今までの演技とか観てると
ぶわ~~~って体の底から震えが来る感じ。


増田さんの声も高橋選手の演技も同じく
人を魅了する力があって惹きつけて離さない。
と思ってる。
高橋選手はもう十分花開いてる。
増田さんはこれから?
わたし、ずっと思ってるんだけど
増田さん、声優やらないかな。ナレーションもいい。
お顔は見えないけど、その声、魅力的だよ。
そこから開けること、あると思う。
その仕事来ないのかな~?
来ても良さそうなのに。なんでだろ?

最近、聴く音楽は秦基博さんと増田貴久さんソロ。
Remedy聴くと思い出す。
「Greedier」の途中から花道を歩いていき、
自分のパートで立ち止まり歌い
その後、暗闇の中で
上着を脱ぎ
マイクをセットするその姿
その一連の動作がひとつの動きで
次のRemedyに向けて体勢整えてる増田さんが
仕事してるオトコで
そこだけでコンサート入れて良かった~と思えた。
なんであんなにカッコイイんだろ。
ああ、かっこいいと言えば。
ベサメのイス。
もうさ、指というか手がエロい!!!
私には、椅子が女の人に見えてきて、つーか自分に置き換えて?
増田さんに押し倒され・・・
ああ、指がエロいと言えば。
Gredierのマイクスタンドパフォも指が超えろえろで!!
はあああん。
私、全然集中してコンサート観てないな・・・笑

そんな盛りだくさんのツアーDVD&ブルレイは来春発売。
楽しみだな~~~。
なにやら特典も盛りだくさんのようで。
楽しみだな~~~。

では最後に手作りを

attachment00 (134)

ミィ。
ミィなのよ。
顔怖いけど。
ミィ好きのお友達に誕生日プレゼントに渡したいから作ってほしい
と友達に頼まれ作ったんだが・・・
難しかった!!
途中、引き受けたこと少し悔やんだりもしたけど
そのお友達に渡したらすごく喜んでくれたよ!
って聞いて、ホントに出来上がって良かった~と。
これも勉強だね。
編み物の階段ひとつ上がったと思っとこう。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。
Eさんへ☆
  こんにちは。
  コメントありがとうございます。そして、またまた
  お返事遅くなってしまいごめんなさい。
  テゴマスのアルバム&ツアー決定嬉しいね!
  予約も無事出来たみたいで一安心ですね!
  ツアーはもう申し込みしましたか?
  絶対当たる!って信じてるけど、電話で確認する時の
  ドキドキ感!!またあのドキドキな時間がやってくるのね・・・
  フェリシモ!!私、昔注文したことあるんですけど
  最近は本見るだけで注文はしてないです・・・
  かわいいのたくさんありますよね!
  何が出来るのかまたご報告お待ちしてます~☆

Kiちゃんへ☆
  こんにちま~。
  テゴマスのアルバム&ツアー決定嬉しいね~~!
  またテゴマスの歌が増えるんだと思うとワクワクする~~!
  今はコンサートの構成を色々考えてくれてるんだろうな~~。
  わわわ!!
  テゴマスのアルバム発売日はそうなの~~。
  ありがとう。手帳に記入してくれてるなんて!!嬉しい!!
  ふふふ。増田さんからのプレゼント~~~☆
   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kazaちゃん、ありがとう!!
今年も終わりだね~。
1年なんてアッという間だね。
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうだよ。
コメントはなかなか出来ないけど、kazaちゃのブログ読んで
ココロにぐっと来ることもしばしば。
やっぱり、子供の話になるとね・・・

ミイはね、何が難しいって顔がね。
体は意外とスムーズに編めた。
そうだな・・・スヌーピーは形が難しそう・・・
イチバン簡単なのは「くま」とか「うさぎ」とかなんだけどね(汗)

kazaちゃん、来年もどうぞよろしくね。

みっち~ちゃん こんばんま
暮れの挨拶に来たよー

かわらずの仲良し家族にほっこりだわ。
でも子供の成長と共に・・変化してくよね
嬉しいやら寂しいやら。。

ミイ!凄いよー
頼んだら何でも作ってくれるの??

テゴマスコンだね
まっすーにいっぱい逢えたらいいね♪

来年もいっぱいお話聞かせてね
今年も仲良くしてくれてありがとう

良いお年を。

またねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/931-b8cc7db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年終わりのご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 青春チケット

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

