2017-05

スポンサーサイト


今年終わりのご挨拶

大晦日です。
今年も無事終わろうとしてます。
家族が元気で毎日過ごせたことに感謝です。
健康でいてくれたらそれでいいと思っていても
少なからず子供たちも親も悩み事はあるわけで
それを少しでも軽くなるように話を聞いたり
見守ったり。
来年もこんな感じで過ごしていくんだろうな~。

今年のわたし。
相変わらず編み物ばっかりしてたな~。
でも編むの遅いから形になってるのが少ないっていうか・・・
来年はもう少しスピードアップして
今まで編んだことない編み方も勉強して
棒針編みもマフラー以外に最近は編んでないので
編み込み模様にも挑戦してスキルアップ目指す!
でも一番頑張りたいのはオリジナル作品を増やすこと。
がんばろーーー!!

増田さん。
舞台やコンサートが続いて忙しい夏だったね。
コンサートのセットリスト
「Remedy」からの「SHOCK ME」
盛り上がるからって自分で曲順決めて
激しいダンスを全力で踊り切るあなたに痺れました!
心底惚れました!!
その後のMC疲れ切って座って、2種類のペットボトルから
水筒に移し替える姿はかわいさMAXで倒れそうでした!

舞台では、今までとは全然違う役柄で
とまどいもあっただろうけど
ステージに立つ増田さんは
ただただキレイだと思いました。
舞台を観た翌日、パンフを見て号泣したな~。

今年も増田さん大好きな年だったな~。
来年も再来年もこのままずっとみていきたい。
増田さんのお仕事がますます充実しますように。
そして、NEWSの冠番組が始まりますように。
これがイチバンかな。

テゴマス。
今年よりももっともっと活動してほしい。
歌番組や歌のイベント、フェス、行けないだろうけど
どんどん参加してほしい。
NEWSとは切り離して活動して欲しい。
NEWSがあるから動けない、ではなくて
動いて。
反対に
テゴマスがあるから動けない、ではなくて
動いて。
とにかくもっとアピールしてほしい。

やっぱり
動く増田さんが観たいんです。
それに尽きるわ~。うん。

今年もたくさんのお友達とお話することが出来ました。
みなさま、本当にありがとうございました。
舞台やコンサートがあるとお友達に会えるので嬉しい!!
来年も会えるといいなあ。
ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
段々と更新が少なくなり、お返事も遅く
気がまわらないこんな私ですが、
きっと来年もこんな感じで
ゆったり、細々とやっていくと思うので
来年もどうぞよろしくお願いします。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/932-60f48624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はじめのご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 静かに流れる日々

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

