2017-07

スポンサーサイト


今年はじめのご挨拶

あけまして おめでとう ございます


年あけてもう4日目です。
このお正月はよく食べました。
そして、ゆっくりしました。
年末から編んでた子供のマフラーも出来上がったし
さて次は何編もう。

カウコン。
まだ2回しか観てないーーーー!!
今年は若手が多いのね。
NEWSは若手ではないよね。
なんだか、若手Gの出番が多いわね~と言いながら観てしまった。
そして、関ジュのデビューにびっくり!
やたらセンターポジションでテレビ映ってるな~と思ってたら
発表が!
ふーん。
次女が「えーーー!!」って言ってた。
だって、元々のグループがまたバラバラになってるわ。
ファンもつらい。本人もっとつらい。
ファンじゃないけど、やっぱり観る方もう~~んって思っちゃう。


NEWS。
希望で4人くっついちゃってかわいいね。
まっすが慶ちゃんの背中押してる~~。
でも、その後に肩抱いてる~~。
ふふ。ツンデレ増田。
チャンカパ―ナの増田さんたら・・・

超絶イケメン!!!
色気漏れ漏れ!!
テレビ画面からお茶の間に流れ込んできたわ!!
会場で増田色気光線を浴びた人々たちは無事なんでしょうか(真顔)
腰砕けになってないかな~。
ああ!!
今年もイケメン増田さま。
そして、踊る踊る増田さま。
キンキの後ろで踊る増田さんはホントにかっこいい。キレイ。
指の先まで伸ばしてターンも綺麗。
まっすのダンスのココが好き!って言う時、
必ず『指の先も神経が行き届いててキレイ』っていうけど
他にもう少しほめ方ないかな~?
いつも同じことばかりでまっす、ごめんね!!
もっと最上級のほめ方、考えとくから!!


えっと、私事ですが
今日からこのブログも6年目に突入しました!
更新少なめなので、丸5年といってもそんなにたくさんの記事ではないけど
これからも少しでもまっすのことを好きだ好きだ大好きなんだと
叫んでいきたいので、続けていきます!!
どうぞよろしくお願いします。

では今年はじめの叫びを。


まっす、大好きだーーーーーー!!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 今年もよろしくね

おちえちゃん
あけましておめでとうございます〜(≧∇≦)
今年もどうぞよろしくね!

カウコンの増田さん、ほんっとにカッコ良かった〜♡
あの赤い衣装はカラダのカッコ良さ倍増だよね!
ラインがもう!たまりません!

6年目のお祝いもありがとう!
これからもたーくさん、一緒にまっすへの愛を
叫んでいこうね!

ありがとう(≧∇≦)

今年もよろしくね

みっち〜さん
こちらでも、あけましておめでと〜♪

年の終わりと年のはじまりに
カッコいいまっすー観れて幸せだね。
本当にカッコよかった〜♪

ブログ6年目もおめでとう☆
みっち〜さんの増田愛の叫び
これからも楽しみにしてるね!

ついでに私も叫ばせて(笑)
まっすー、大好きーーーーー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/933-60cda372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずどーーーん «  | BLOG TOP |  » 今年終わりのご挨拶

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

