2017-05

スポンサーサイト


ずどーーーん

いくつか下書きのまま残ってる。
残ったまま、フラゲの日が来てしまった。



ううううっっっ。
大阪落ちて、今回ばかりは仕方がないか・・・と
平気なふりして毎日過ごしてきたけど
今日、このアルバム聴いて
まだ広島入れるか分からないけど
入れるとして1公演。
・・・・
残念すぎる。

この曲たちを
増田さんの声を
テゴマスのハーモニーを
演出を
衣装を
あの独特の空間を
味わうことがもしかしたら
1回だけなんてーーーーーー!!!

なーーんか
こんなこと初めてだ。
広島だって1日2公演でもいいじゃない。
大阪は続あいみたいにまたやったらいいじゃない。
なんかね・・・
やっぱりNEWS同様、テゴマスも制限されてるんじゃないかと
疑ってしまうわ。
いや、NEWSが制限されてるかなんて知らないけど。


こんな気持ちのまま聴くのはもったいないので
ココに置いていきましょ。この気持ち。

しっかし
増田さん
ええ声やーーー!!
好き!好き!大好きーーー!!

ではまた聴くーー。
DVDは明日かな~~。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。
Eさんへ☆ 
  Eさん、今年初めのコメントありがとうございます!
  こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
  Eさんも大阪ダメだったんですね・・・
  私の友達も当たったって人聞かないです。
  厳しかったね・・・あのホールで増田さんの声聴きたかったよー!
  Eさんと全く同じ気持ちですよ・・・
  なんだかなーと思うコトがいっぱい。
  でも元気出さなきゃな・・・でも
  まっすの声聴くとギューーって胸が苦しいです。 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし


きくちゃん!
お返事大変遅くなってしまいごめんなさい。
そして、お祝いコメありがとう!
その日は1日中、増田さんの愛に包まれておりました。
幸せのタンクがいっぱいになったよ。
ホールコンね。。。
昔みたいにホールがメインでアリーナ少しじゃダメなんだろうか。
まだ行ったことない県があるから行きたいですね~とは言ってるけど。
市民会館みたいなとこをたくさんしてほしい。
こればっかりはテゴマスの考えと事務所の考えが一致しないんだろうから
ただ待つだけのファンは結果を受け止めるしか出来ないんだろうけど。
なかなか希望通りにはいかないよ。
でもまあ、まっすに逢えるんなら。
結局はここに落ち着くね。仕方ない。好きなんだから。

みっち~さ~ん!! お誕生日おめでとうございま~~す!!!!
増田さんにお祝いしてもらってますか~~?

今回のアルバムは、増田さんが、今までよりも更に「増田貴久」としての表現で勝負しててくれる感じがして、胸にぐぐ~~っと迫ってきました。
愛に溢れた最高の曲たち!! これから聴き込んでいくのが楽しみです!

ライブに関しては・・・ きっと彼らも悔しいんだと思います。 
ホールでやりたかった、とは言っていたけれど、もう少しファンのみんなと会える場所、回数は欲しかったはず。
どうにかして「続テゴマスの青春」開催を願いたいですね。

それでは、素敵な思い出に残る一日をお過ごしくださいますように。
これからの新しい一年が、みっち~さんにとって素晴らしい未来への歩みとなりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/935-9109b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああああ «  | BLOG TOP |  » 今年はじめのご挨拶

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

