2017-04



怒涛の日々

うわーーーーー!!
と毎日言ってるような気がするーー!

この数日間の内に色んなことがありすぎて。
テゴマスのアルバムは毎日聴いてる。
DVDが好きすぎて!!
PVもメイキングも最高!
メイキングをちょっと箇条書きにしてみよう

・イスに座ってるテゴマス二人の首の太さを見比べて
 まっすの太さに「いやん。ふとい」ってなる

・まっすが喋る度に下唇とノドボトケを交互に見てしまって
 話を聞くことが出来ない

・車の中で、冒頭のセリフ部分を喋るまっすの真剣さに
 グワシと胸掴まれた。
 そして、本編では声だけっていうのがまた心にグッときて
 「来ないから」の「ら」がすごく好き

・犬にビビるまっすも好き

・モニターをチェックするまっすの怖いくらいの右からの顔ショット。
 ここで1回ワタシ倒れていいですか?
 ホントにかっこいいいい!

・「今日のファッションチェック」
 もう!超かわいい!!あの服着たい!!

・またまたモニターチェックのまっすの横顔!!
 はああん。
 そして自画自賛の増田さん、ちゅき。

・お気に入りの曲について。
 もうね、ノドボトケが気になって・・・
 アレ、生きてるの?
 なんかっもう体の一部分じゃなくて違う生き物に見えてきた(重症)
 「何年たっ・・」のくだりの顔が!!
 好きよ!大好きよ!
 喋ってる時、足組んでるけど、その上に乗っかりたい衝動に(重症2)

・ぼくクンとの撮影。
 赤いニットが似合うわ~~~。
 あんなニットが編めたらな~。
 「一発勝負だよね・・」と弱気な発言なのに男前。

・眩しそうなお顔もイケメン

・風が強い海辺の撮影
 「この感じはいいですね。幻想的」
 「幻想的」という言葉がすっと出てくるまっすに惚れる。
 まっすは言葉足らずとかよく言われるかもしれないけど
 こんな時の言葉のチョイスがツボでまっすのこんなとこ、好きだな~と
 思う瞬間。

・そして!!
 夕日に照らされるまっすの横顔。
 ちょっとうつむき加減の素敵な横顔。
 笑ってない大人の佇まいの横顔。
 もう聖域としか思えない横顔。
 その横顔、ずっと見せてくれるなら話なんか出来なくてもいい
 だから見ててもいいですか?
 と言いたくなる0:25:36(再生)

・てごしさんに向かって歩く姿も立ち止まってる時の
 足の開き具合も何もかもが計算なんじゃないかと
 疑うくらい全て完璧な私のツボ。
 
・2人揃って海辺を歩くシーン
 ポッケに手を入れて歩いてるーーー!!
 ああああ。かっこいいーーーー!!
 まっすが海側を歩いてて私はまっすの左側を歩くの
 で、まっすの左腕をギュウって掴んで 
 「いやーー寒いよーー!」ってまっすを盾にしながらしがみついて歩くの
 「あ~!俺を盾にしてるだろー?いいよ。腕につかまってな!」
 ってその後抱きしめてくれるの・・・(妄想おわり)

・白い板持ってるスタッフさんが映ってるとこの
 歩いてる増田さんの腰が意外とくねくねしてて
 歩くたびに腰まわりの服が動いててなんか好き

・この後、手越に駆け寄るスタッフさん。
 増田さんにも上着持って行ってあげてーー!
 風邪ひいてないけど寒いのよー!!
 ってまっす、言ってたね。

・キャンピングカー撮影。
 白Tの背中萌え。あーーんど鎖骨萌え。
 からの歯磨き萌え。
 好きなとこだらけだ。

・らぶちゃんと仲良くなれたかの話のまっすは
 肌がつるんとして、どこか物憂げなけだるい雰囲気が好き
 このけだるいまっすはあまり見たことなくて、なんかねー
 やらしい。

・らぶちゃんをだっこするまっすは
 もう初めての赤ちゃんを初めて抱っこする新米パパ
 にしか見えません。

・おにぎり曲はどれかわかりません!

・夜の焚火(?)シーン
 「最後もバシッと」と言ってる増田さん、大人の顔だ。

・ここ、歌う増田さんを見た時、ホントに大人のオトコに
 なったなーって見惚れた。
 なにがどうとはっきり言えないけど、やっぱり佇まい?
 顔ももちろんだけど。顔がしゅっとしてるから?

大満足のメイキングでした。
ここもここもここもすき!ってところがたくさんあった。
嬉しいな~。
こんなまっすに逢えるなんて嬉しい。

当落が始まった日は確認は無理だと諦めて次の日に。
割とすんなり繋がって確認。
結果、お友達と広島両日入れることになりました。
ホントは広島13日だけと思ってたんだけど
アルバム聴いてたら、1公演だけかもしれないというのが
ガマンできなくなって。
そりゃあ、今回のツアーは大阪みても分かるようにきっとどこも激戦で
1公演は入れれば良しとしなければいけない。贅沢言えない
って思ったよ。うん。
でも贅沢言ってしまった。
アルバム聴いては「ああああ」と叫んでたら
旦那さんが「もうひとつ申し込めば?」と言ってくれ
決意したのが申込み当日。それを広島12日に申し込みました。
ありがたいことに当選。
ホントにありがたい。
まっすに2回会えます。

また正式にこちらに書かせてもらう予定ですが
お友達の名義で
広島公演4月13日(日)2枚
チケットがあります。
もし、このブログをいつも見てくださってる方で
必要な方がいらっしゃればお譲りしたいと思います。
非公開コメントでメッセージいただければと思います。
よろしくお願いします。


それと!!
NEWSのツアーDVD発売がやーーーっと発表になりましたね。
3月19日ね。
うっれしいいいいーー!
中毒もドクドクも我が家に!
R指定かかってないよね??
早速ブルーレイを予約しました。
この為にポイントためてたんだからーーー!
ほぼ半額になりましたん。いやっほい。
明日からMFもあるしね。
広島まで長いわ~と思ってたけど、このDVDとMFともしかしたら脱ぐかもしれない
M誌ぬーどで乗り切れる!!

やったーーー!!
今度こそ、マルチアングルまっすのダンス観たい!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です     
  Kiちゃんへ☆
  こんにちま~~。
  そうなの。うちでは今はしょうくんばっかり。
  次女は相変わらずジェシーだけど、しょうくんも好き。
  おかげで私も関ジュに詳しくなってきたよ。
  直談判で7人になったね。すごいわ。
  でも良かった。なんかホッとした。
  あとは、グループ内格差が出来ないことを祈るわ。
  まっすにまたまた惚れた??
  あしたから始まるMF、ずっと歌って欲しかった
  「いつか」。嬉しくて嬉しくて。めざましで知った時は
  飛び跳ねたわ~~。
  シゲちゃん大好きなKIちゃん。
  もう心痛めてない?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/939-40b4c8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » ああああ

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

